Blog

お風呂カフェ

お風呂カフェ

今日はお風呂カフェ行って来た

朝から喋って寝て漫画読んでしか
してないけど楽しかった♪

そのあとは桶川祭りに行って来た

うちの地元ととは違って
結構賑やかで楽しかった❤️❤️

たくさん食べてまたもやでぶ活

さあみなさん!
とうとう明日の20:00から本選startだよ▶️

正直、緊張と焦りしかありません
時間をうまく使って自分なりに磨いていって
みなさんに良い結果をプレゼントします

ファンの皆さんへ
今回は一ヶ月という長期間になります。
お忙しい中いつもツイキャス、stagerliveに
足を運んでくださりありがとうございます‍♀
投票、リツイート、リプまで返してくれて
本当嬉しいし落ち込んだ時に読み返すと
思わず涙が止まらなくなります。。

そんなみなさんに少しでも恩返しをしていけるように
それをモットーにこの一ヶ月頑張っていきます

ご協力よろしくお願いします

#OCC2017

高橋 弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら