Blog

持田の毎日

持田の毎日

いよいよ始まりました 引っ張りました お待たせ致しました

騙し騙しで 改めまして 自己紹介からはじめさせていただきます

っと、はい。持田です。

この歌知ってる人いますかね?(笑)

ということでファイナル期間始まりましたぁ!!!!

いよいよ来ちゃいましたね、、、、。

泣いても笑っても最後の一ヶ月間弱、私なりに楽しんで、パワー全開で頑張りたいと思います。

みなさん応援よろしくお願いします。

手始めにポチッと投票してください(*゚∀゚*)!!

それでは、、、一ヶ月間弱、、、よろしくお願いしますm(__)m

ばたん。

持田 凪沙の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら