Blog

上位目指して。 喜多乃絵

上位目指して。 喜多乃絵

エントリーNo.139
喜多 乃絵 (きた のえ) です!!♡

みなさんお久しぶりです♫

ついに本日7月17日(月)20時よりファイナル期間がスタートしました!!

改めまして、みなさんのご協力のおかげで19位という順位をいただきファイナルに進出することができました✨

本当にありがとうございました😂💕

お休み期間にブログ更新が出来ておらず、StagerLiveなどでもまだ直接報告できていないこと申し訳なく思っています。

今日からまた毎日ブログ更新していきますのでお時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです!!

今日は海の日でしたがみなさんはお休みでしたでしょうか??

私たち大学生に海の日は…

ありませんでした😭😭😭

なんでやねーーん。。

電車の中でこれからお出かけするんだろうな?というJKたちを見ていたら羨ましくて仕方なかったです(笑)

でもでも!昨日お友達としゃぶしゃぶ食べ放題に行ってきてお肉をたっっくさん食べました🍖

なので今週1週間はきっと頑張れるはず!😳

今週はたくさん課題があって来週からのテストのために勉強もしないといけないので忙しくなりそうです💦

〜🍦Today’s Icecream🍦〜

パパパピコ♡

半分ずつシェアして食べるのが良いですよね♫

みなさんが疑問に思うのはブログ更新していない間もちゃんとアイスを食べていたのか…。

もちろん…

食べてましたよ👍✨

ん?証拠がないから信じられない?
信じてください😭

毎日暑くてアイス食べないとやっていけないですね本当に!!
みなさん体調管理には気をつけてくださいね😔

見てくれてありがとうございました♡

〜ファイナル期間〜
【7月17日(月)20時〜8月12日】
【8月13日(日)銀座DIANA 開場17:00 開演18:00 】

🌱#OCC2017付きのツイートのRT(1日2投稿目まで)
🌱Web投票 (毎日24時間に1回できます)
🌱”StagerLive” でのギフト (ティアラ)

最後に投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀✨↓↓

喜多 乃絵の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら