Blog

ついに!!ファイナル!✨

ついに!!ファイナル!✨

こんばんは〜(´◡`๑) そしてブログはお久しぶりです!!

エントリーno.44 松村みづきです♡

暑い日が続いてますが、体調とか大丈夫ですか??

去年こんな暑かったっけ!?って感じですよね(;_;)

さて、、

今日の20時よりOCC2017ファイナルがはじまりました!!!

このOCCがはじまって約1ヶ月半がたちましたが、たくさんの出逢いがあり、毎日みなさんに支えられてここまでくることができました。

本当にありがとうございます。

ここまできたからにはグランプリをとりたいです。

不安もありますが悔いのないように一生懸命がんばっていい結果を残したいです。 そして応援してくれたみなさんに恩返しがしたい(๑′ᴗ‵๑)

私は不器用だけど、自分らしさとか、
気持ちとか伝わればなとおもいます。

なによりたのしむ事も大事なので♡

よし、8月13日まで突っ走るぞ〜〜!!

みなさん応援よろしくお願いします!!!

ではでは、みてくれてありがとう♡

松村 美月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら