Blog

ファイナル(。・ω・。)吉田恵美34

ファイナル(。・ω・。)吉田恵美34

始まりました!!!やっと本戦期間です!!!!
ここまで長かったような短かったような…

もう半分以上が過ぎてしまったんですね。

5月からツイッターを動かしていたことを考えると、
すごく時間が経つのは早いと感じます。

あの頃は不安でいっぱいでした。

1次予選、2次予選と全力で頑張ってきて
1次予選の初日から2次予選の最終日までRT数で1位をキープして
その間にフォロワーさんも5000人を超えて
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ファイナリスト発表では2位という素晴らしい順位をいただきました。

私はその時MCをしていて、
ちょうど裏で待ってる時だったんです。

心臓のドキドキが止まらなくて
5位からの発表で、他の候補者の子の名前が呼ばれる度、
緊張でおかしくなりそうでした。

残りの発表が1位と2位になった時
『まだ呼ばれたくない』と思ったのが本音でした。

2位。

悔しいけど、こんなに実力以上の素晴らしい順位をいただけたのは
みなさんの応援があってこそです!!

逆にこの結果が
次こそ1位を取りたい!と燃えさせてくれました!

ここまできたら、やるしかないです!

理系らしく、前回の結果をデータから分析すると
RT数では2位の子と2000ptの差をつけていたことと
StagerLiveの配信時間やティアラ数でも2000pt以上の差をつけていたことから

私にはまだまだネット投票が足りないということです!!!
これがわかっただけでも、成長できたかな?

ここからの本選期間は、ネット投票をたくさんして頂けるよう、
さらに頑張って行きます!!!

24時間に1回、1端末で1票投票できます!!
パソコン、スマホ、タブレットで、投票お願いします!!

あとは、当日投票をどれくらい獲得できるかが
1位を取れるかの鍵になりますね。

自分磨きと魅せ方を、研究して行きます!

だから本番の日には、みなさんに私の晴れ姿を見ていただきたいです。
8月13日、空けといてくださいね!

チケットはOASISさんのサイトで買えます!!!

また8月にぷらぷらや夏祭りで握手会写メ会撮影会するので、ぜひ来てください!!
みなさんに会えるの楽しみに待っています。

ああ、熱すぎて長くなってしまいました。笑
これからも吉田恵美をよろしくお願いします!

吉田 恵美の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら