Blog

Mao’s diary FINAL ~22~

Mao’s diary FINAL ~22~

こんばんは!エントリーno.102 菊池茉桜です!

今日はお互いの用事まで、洋子とプリ撮ってご飯食べて来ました✌️💕
いろんな話できたし、すっごく楽しかった!!!
初めて遊んだとは思えないくらいの充実さ🙆
OCC終わったら、また遊びたいな!!

OCCもあと3日で終わりです!!
最後の力を私に貸してください!!!
投票、RTよろしくお願いします😭💕
RTが予選より伸びなくて焦っています💦
RTもポイントに加算されるのでたくさんお願いします!!🙏💕
本日も読んでいただき、ありがとうございました😊
最終日までしっかりと書いていきたいと思うので、読んでいただけると嬉しいです!

菊池 茉桜の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら