Blog

ツイキャス最終日

ツイキャス最終日

なんとツイキャス最終日でした😭😭

最初の方はなかなか慣れなくて
喋ることが辛くて
15分が長すぎて
マイナスにしか考えました。。

正直サボりたいって思ったこともある🙏

だけど行けば行くほど
たくさんの方と話すことができて
コツも掴んできて30分が苦じゃなかった💓

ファイナルの時は
1人で30分だったけど
すごく楽しかった✨

皆勤賞はできなかったけど
1日以外は全部出動できた🚗

ほぼあかぴよだった🐥

2人でお菓子配信して
最終日も2人でできて
2人で助け支え合ってきたようなもんですね💭

ほんとに心強い人でした😭😭

ほぼ毎日見てくれるファンの方もいて
ほんとに感謝しています。。

長いようで中身の濃かった二ヶ月間
ツイキャスおせわになりました🙉

そしてみなさん
忙しい中毎日見にきてくれて
ありがとうございました😊

#occ2017

高橋 弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら