Blog

本日のなこ〜vol54

本日のなこ〜vol54

なこんばんは!

エントリーナンバー74、
なここと
原田日菜子です(^O^)

今日は
マツパ行って、
靴買いに行って

本番に向けて準備バッチリにしてきました(^。^)

明日のリハは早起きだからがんばらないと、、、笑

家1番遠い原田日菜子、頑張ります!!!笑

明日は投票、RTなど必須でよろしくお願いいたします.°(ಗдಗ。)°.

なんかしみじみとした気持ちになってきましたが、
感謝の言葉や本番への意気込みは明日のブログにとって置きます(^。^)笑

ブログの方も最後まで読んでいただきたいです!!!!

ラストスパート、がんばろう!!!

では、この言葉も最後になりますが、、

明日も読んでくださいね❤

♡今日も投票よろしくお願いします♡

以上
74番 原田日菜子でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

原田 日菜子の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら