Blog

Mao’s diary FINAL ~23~

Mao’s diary FINAL ~23~

こんばんは!エントリーno.102 菊池茉桜です!

今日は、朝からぐーたら生活を送りました(笑)"きっと星のせいじゃない"という映画を借りて見て、その途中で浴衣配信をしました!👘✨
浴衣配信楽しかったな〜〜!!

ラストツイキャスライブ出れて、すごく良かったです!長い間本当にありがとうございました💕
残りあと2日です!
最後まで応援よろしくお願いします!!

OCCもあと2日で終わりです!!
最後の力を私に貸してください!!!
投票、RTよろしくお願いします😭💕
RTが予選より伸びなくて焦っています💦
RTもポイントに加算されるのでたくさんお願いします!!🙏💕
本日も読んでいただき、ありがとうございました😊
最終日までしっかりと書いていきたいと思うので、読んでいただけると嬉しいです!

菊池 茉桜の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら