Blog

復活!喜多乃絵

復活!喜多乃絵

エントリーNo.139
喜多 乃絵 (きた のえ) です!!♡

みなさんご心配をおかけしましたが
きたのえ完全復活しました😆✌🏻

本当は発熱した日の夜にもう熱が下がったので治ったかな?と思ったのですが薬のおかげで一時的に下がってたんですね😹

昨日は朝から病院に行きましたが次の日からと休診日なのでということで混んでました😰

復活はしましたが念のため今日も1日お家でゆっくりして充電したので、明後日の本番は全力で臨めそうです✊🏻✨

みなさん熱中症になったりしてませんか??💦

風邪ひいてリプを返せなかったり更新が疎かでも、みなさんからの優しい言葉がとても励みになりました。

支えられてるなって実感してます。

本当にありがとうございます😢

最後までよろしくお願いします!!✨

〜🍦Today’s Icecream🍦〜

復活記念にチョコミント♡

これはですね…なかなかのミントでした(笑)

美味しかったですけどね!!
ミント感強すぎて歯磨き粉感出てました😳笑

今日も見てくれてありがとうございました♡

〜ファイナル期間〜
【7月17日(月)20時〜8月12日】
【8月13日(日)銀座DIANA 開場17:00 開演18:00 】

🌱#OCC2017付きのツイートのRT(1日2投稿目まで)
🌱Web投票 (毎日24時間に1回できます)
🌱”StagerLive” でのギフト (ティアラ)

最後に投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀✨↓↓

喜多 乃絵の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら