Blog

体調管理。喜多乃絵

体調管理。喜多乃絵

エントリーNo.139
喜多 乃絵 (きた のえ) です!!♡

みなさん、昨日はご心配をかけてしまいすみませんでした💦
本当は言わない方がいいかなと思ったんですが…。

私こう見えても身体が丈夫で、家族も滅多に風邪引かないんです!!

熱出したのも小学校6年生の時にインフルエンザになった時以来かな…??

平熱が低いので高い数字を見たのも久しぶりでした。

本番近いのになんでこんな時に!!
って感じです(>_<) やはり体調管理はしっかりしないといけませんね💦 3日間集中講義頑張ったのに なんか悪いことしたのでしょうか😭 水分たくさんとってたくさん寝て早く治します!! どんなに体調悪くても食欲はあるっていう やっぱり食に対する意識が違います🙋🏻笑 〜🍦Today's Icecream🍦〜 熱でもピノ食べたよ♫笑

今日も見てくれてありがとうございました♡

〜ファイナル期間〜
【7月17日(月)20時〜8月12日】
【8月13日(日)銀座DIANA 開場17:00 開演18:00 】

🌱#OCC2017付きのツイートのRT(1日2投稿目まで)
🌱Web投票 (毎日24時間に1回できます)
🌱”StagerLive” でのギフト (ティアラ)

最後に投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀✨↓↓

喜多 乃絵の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら