Blog

最終日(。・ω・。)吉田恵美60

最終日(。・ω・。)吉田恵美60

おはようございます☀️

みなさんを化学反応させちゃいます♪
吉田恵美です!

なんと今日、60回目の更新を持って

OCC2017期間内のブログ更新は最後になりました。

ん〜〜〜〜、長かったようで短かった!!!

期間中はブログ毎日更新して、(1日だけ忘れちゃいました)

Twitter、Facebook、Instagram

そしてStagerLive

全部頑張りました。

撮影会のモデルになったり

フレキャンに出ることを決めたり

優さんに応援してもらえたり

Yahoo!ニュースに載ったり

youtubeにでたり

生放送番組やお祭りのMCをしたり

人生が変わった2ヶ月でした。

本当に本当に出てよかったです。

うん、楽しかった!

きつかったこともたくさんありました。

テスト期間とファイナル期間が重なっていて

勉強との両立に苦しんだり

精神的にやられてしまって

不眠症になったり病気になったりもしました。

それでも応援してくれるファンの皆さん、

支えてくれたマネージャーさんやスタッフさん、

友達、学校の先生、家族のおかげで

ここまで来ることができました。

高校の頃の先生がすごく応援してくれていたり

チャイナドレスショーでで知り合ったママが
中国の友達に頼んでたくさん投票してくれたり

ゼミの教授が研究室みんなで投票してくれたり

支えられているなと、実感しました。

幸せです。

私なりに、やりきれたと思います!!!

確実に、成長できた2ヶ月半でした!

きつさ的にも受験期と同じくらいかな。笑

とにかく、今は感謝の気持ちで一杯です!!

明日、最高に輝いている姿を

皆さんに見てもらえますように!!

来れない方も、応援電波お願いしますね!!!

またいつか、絶対会えるから!

みなさん!!!!

2ヶ月半、本当に、

ありがとうございました。

大好き!

OCCは明日で終わりだけど、

吉田恵美はまだまだこれからです!!

またいつか、笑顔で会いましょう。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

吉田恵美

吉田 恵美の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら