Blog

長いけど読んでね✨

長いけど読んでね✨

なんと最後のブログとなります。。

振り返れば二ヶ月前
ミスコンなんて頭にもなかったので
オファーをもらった時は断る気満々でした。

ツイッターもよく使い方がわからなくて
自撮りなんて慣れてなくてそれ以上に
笑って写真を撮られることが1番苦手な分野。。

それに加えて
ツイキャスとステージャーがあって
とりあえず数をこなすことに専念しました。

克服するために毎日葛藤してましたね笑

自分で言うのもなんだけど
2ヶ月よくサボらずここまで
やりきったなって思ってます笑

ここまで支えて来てくれたファンの皆様。
たまにステージャーでマイナス思考で
楽しい配信ができなかったり泣いてしまったり
たくさんの迷惑をかけました。

ごめんなさい

そしてここまで連れて来てくれて
本当にありがとうございます

これからもステージャーライブは
続けるつもりなので関わっていけたらいいな。。

そして1番の理解者で支えてくれたお母さん。

私の母は本当にSNSが苦手で
やり方もちんぷんかんぷんだったのに
私のためにツイッター、フェイスブックを
始めてくれました。

それだけじゃなくて
毎日仕事しながらツイキャスとステージャーは
必ず見てくれてました。

だからこそ
毎日されるダメ出しは本当にしんどかった笑

でも母の言う通りに改善してくと
少しずつ壁を乗り越えられてました。

正直、毎日しんどくて逃げたくて逃げたくて、、
そんなときにやめてもいいよって言うんです笑

私がやめないのわかってるからこそ
逃げ道を出してくるからずるいなぁって思います笑

妹と弟は眠いのを我慢して眠い目こすって
毎日のようにステージャーを見てくれていた
そうです。。

私がここまで来れたのは家族の支えがあったから。

2ヶ月間協力してくれてありがとう

そして
明日はランウェイ本番。。

泣いても笑っても明日が本当の最後。

めいいっぱい笑って楽しんで
賞をいただけたらいいな。。

これくらいで締めますね笑

最後まで投票、リツイート、ティアラ
よろしくお願いします

#occ2017

高橋弥月の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら