Blog

🐥ありがとう🐥

🐥ありがとう🐥

これで最後のブログです。?
6月から始まったOCC2017!!!
長いようで、あっという間でした!
色んな方と出会えて繋がれて、絡んでもらえて本当に楽しかったし、大学一年生しか出れないという今しか味わうことが出来ないことを経験できて本当に良かったです!
いい事ばかりではなく、辛い事も沢山あって泣いたり、体調もあまり良くなかったり…
睡眠もまともにできない時期もあって、120%体調万全で臨めたかっていったら正直自信がありません💦
でも、OCC2017を通して得たものはこの先無駄にならないと思います!
まだまだ大学生活も序盤なので、これからも
『自分らしく』個性を大切に、頑張っていきたいと思います!

本番は明日だから今回は長くは語りませんwww
ただ全力で楽しんで、賞とか狙って(小声w)
自信を持ってランウェイを歩くだけです!

あ、あと…当日投票も良ければお願い致します🙇🙏

ここまで本当にRT投票応援ありがとうございました❤️
エントリーNo.47 東洋大学 🐥乙辺明歌音🐥

乙辺 明歌音の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら