Blog

感謝。喜多乃絵

感謝。喜多乃絵

エントリーNo.139
喜多 乃絵 (きた のえ) です!!♡

いっちばん最初の写真!!
懐かしいですね😂

今日はOCC期間最後のブログ更新ということで
ありったけの想いをつづりたいと思います。

初めに声をかけられた時は、
私がミスコン??そんなの無理に決まってる。って思ってOCCに出るかどうかはとても悩みました。

出ると決めたからには頑張ろうと決めましたが、私はもともとあまり自分の感情をうまく伝えられなかったり自分に自信を持てません。

そのせいか、ツイキャスでも上手く話せなかったり、StagerLiveも最初はどうしたらいいかわからずでした😅

ですがそんな私にも、応援してくださる方がたくさんいて。

フォロワーさんも1000人…2000人…とどんどん増えていって、今では4500人以上の方がフォローしてくださっています。

応援してくださる方のおかげで、私はたくさんのことを学び成長することができました。

きっとこのような形でミスコンに参加するのは
これが最初で最後だと思います。

OCCのおかげで、色んな人と出会えて色んなことを経験できました。

ずっと自分に自信がもてなくて恥ずかしがってばかりの私でしたが、少しではありますが自分を変えることが出来たのではないかと思います。

初めてのことがたくさんで辛いことや大変なこともたくさんあったけれど、それを乗り越えられたのは支えてくださる皆さんであったり、ずっと近くにいた家族や一緒に頑張ってきたメンバーのおかげだと思っています。

みんなと出会えてよかった。

人見知りで最初はうまくみんなと話したりできませんでしたが、今では仲良くなれました😊

こんな普通の一般人の女子大生をここまで応援してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!

ひとまずOCCの投票やRT期間は今日で終わりますが、また何かの形で関われたらいいなと思っています✨

明日は私なりに全力で。笑顔で。
みんなで思いっきり楽しんで来ますね!!😆💕

来てくださる方もおうちから応援電波を送ってくださると嬉しいです♫

〜🍦Today’s Icecream🍦〜

久しぶりにチョコモナカジャンボ♡

このコーナーができたのも
私=アイス好きってみなさんの中で定着してくれたおかげで続けることができました!!

OCCが終わってもアイスは食べ続けるよ✊🏻笑

最後まで見てくれてありがとうございました♡

ついに明日!!

〜ファイナル期間〜
【7月17日(月)20時〜8月12日】
【8月13日(日)銀座DIANA 開場17:00 開演18:00 】

お待ちしてます✨

🌱#OCC2017付きのツイートのRT(1日2投稿目まで)
🌱Web投票 (毎日24時間に1回できます)
🌱”StagerLive” でのギフト (ティアラ)

最後に投票もよろしくお願いします🙇🏻‍♀✨↓↓

喜多 乃絵の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら