Blog

最後のブログ

最後のブログ

みなさん、6月1日から約2ヶ月半応援ありがとうございました!!
いよいよ明日が本番です🎊

予選、本戦を通してこんなにたくさんの応援をもらえてとても嬉しかったです!

予選の頃は全然やらなかったStagerLiveも、
ファイナルからたくさんの人が見に来てくれて、本当にびっくりしました!

なによりもたくさんの人から、さやかの配信が楽しいよ!と言ってもらえることがとても嬉しかったです!笑
それが毎日頑張る原動力になってここまで来れたと思っています。

本番までの間、できることはやってきたと思います💪
あとは本番で堂々とランウェイを歩くことを目標にしたいと思います!

悔いのないよう、最後まで楽しんで終わりたいと思います!✨

ではみなさん、当日銀座のclub dianaでお待ちしています!

加藤 小夜歌の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら