Blog

🌹本番前日🌹

🌹本番前日🌹

お久しぶりのブログ更新ですみません。忙しかったため出来ないのはとても失礼だとは思いますが、今日はと思ったので更新させていただきました!

OCCは6月頃から活動させていただきまして、他の事も我慢したり逆にツイキャスに励んだりと色々なことがありました。
まずはこのOCCというミスコンに参加させて頂いたことによってファンの皆さんに会うことが出来ました。本当に素敵な出逢いばかりで嬉しく思ってます😊いつもより褒めてもらったり、StagerLiveやリプで励ましてもらったりと皆さんがいたからここまで来れたのは間違いありません。
次にOCC出場者のみんなと出会えたことです。他大学のお友達が欲しいということもありまして、OCCに出ることにしましたが本当に楽しく話出来る子ばかりで出会えてよかったです。実際にご飯行ったりとかもしてるのでこれからも仲良く出来るくらいになったのでとても嬉しいんです😢
三つめはお母さんです。お家でStagerLiveをやったりするので夜遅くまでご飯を作っておいてくれたりなのど、活動に賛成してくれてサポートしてくれました。支えてくれたので感謝してます。

長くなりましたが本当は協力頂いた方に直接感謝したいくらいなのですが難しいのでこちらから失礼します。いつもリプ送ってくださったり、困ってる時にアドバイスくれる方も中にはいらっしゃいました。このOCCに出るのは私にとって初めての経験だったので分からないことばかりでしたが、成長することの出来た大きな一歩になったと思ってます😌💭

最後まで諦めません。今からStagerLiveもやりますし、RTとWEB投票まだの人は忘れないでお願いします✊🏻

それでは会える方は当日楽しみにしてますね!
来れない方には良い報告が出来るように精一杯ベストを尽くしたいと思ってます。

それでは最後まで頑張りましょう!
また次の更新楽しみにしてくださいね💍

中村 優花の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら