Blog

本番前日✨✨

本番前日✨✨

いよいよ明日になりました😂
今振り返るとやる前と比べて世界がすごい変わったと思います。

良い意味でも悪い意味でも色んなことがあった2ヶ月間でした。
新しく可愛いお友達が増えたり、撮影会とか普段なかなか経験出来ないようなもののお誘いを受けれたり、わくわくするようなことも沢山ありました♡
その分沢山辛いこともありました。

だからこの2ヶ月を簡単にまとめて伝えることはできません!
でも自分の成長にとって、本当に重要な機会になったってことは自信を持って言えます。

当日は今までお世話になったスタッフさんや、応援してくれた友達やファンの方などの感謝の気持ちを伝えられるように頑張ります!!!!

本当に応援してくださった皆様ありがとうございました!!
一生の思い出です💐

藤井 菜摘の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら