Blog

💍OCC2017♡

💍OCC2017♡

エントリーナンバー116 荒川伶奈です🐰
ついにOCC2017前日になりました
6/1から2ヶ月半、たくさんの応援とコメントありがとうございました

始めたときは本番がすごく遠く感じて、写真あげることにも抵抗がありましたが、他のOCCモデルとツイキャスに出るたびに会えて仲良くなれることがとても楽しくて終わってしまう今はものすごくさみしいです

こんなにたくさんの方に応援していただけるとおもっていなかったしファイナリストになれたこともびっくりしましたが、ほんとうに嬉しくて幸せなことだなと何回もおもいました

自分の言いたいことを全て書けている気はしませんが、感謝の気持ちでいっぱいです
明日の本番、全力で楽しみます💕

#OCC2017 がついたツイートやWeb投票もお時間ある時にお願いします!
Twitter→OCC2017__no116
Web投票→http://oasis-campus.com/?p=3994

荒川 伶奈の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら