Blog

いよいよ!明日!!👑

いよいよ!明日!!👑

こんばんは🌆エントリーno135の端田三奈未です!

いよいよ、OCC本番が明日となりました…!!!

ブログもたくさん書いてきたなぁ💭

6月から始まったOCC、長いなぁ〜〜と思いながら過ごしてたら、もう終わりが見える日となっていました.!.

このミスコンを経てたくさんの人たちと出会い、良いことも悪いことも、たくさんのことを学ばせていただきました。

成長できたことは確かです!

ミスコンに参加していなければ気づけなかったこと、考えなかったこと、経験できなかったことはたくさんあります!

頑張ってきて良かった😆

明日は今までの集大成として私らしく楽しめたらなぁと思います😆!!!

みなさん今日まで本当にありがとうございました✨

明日に備えます☺️読んで下さって感謝感謝です🙏✨

端田 三奈未の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら