Blog

その70→土井山幸香

その70→土井山幸香

どうも~!

エントリーno.84

ゆっか こと 土井山幸香(どいやま ゆきか)です!

このブログも

今日で最後…

キリよく

70で終われたのが

奇跡ですね(笑)

思えば3ヶ月前。

ファイナリストになるなんて

夢のまた夢だと思ってたわたしは

与えられた環境で

目の前のことだけに

必死でしがみついてました。

途中でスピードダウンしそうになったり

落ち込んだり

感情の起伏が激しくなったことも

たくさんあったけど、

そんなときに心の支えになったのは

Twitterのリプやステージャーで

応援してくださる方々でした。

わたしを見つけてくれて

ありがとう。

こんなわたしを最後まで応援してくれて

本当にありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

OCCを通して得た

仲間やファンの方々は

一生ものですね!

応援してくれる

すべての人の想いを胸に

明日のステージで

集大成を

お見せしたいと思います!!!

70ものブログを

毎度毎度

飽きずに読んでくださって

本当に

ありがとうございました( ´-`)♡

みんなが

だいすきです!!!

今日の1曲は

AKB48の『タンポポの決心』!

ではでは~!また明日!

ゆっか

土井山 幸香の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら