Blog

その71→土井山幸香

その71→土井山幸香

どうも~!

エントリーno.84

ゆっか こと 土井山幸香(どいやま ゆきか)です!

ついに今日

本番のステージを迎えます!

昨日のブログは真面目な感じだったので

今日はいつも通り明るく!

ほんとは

昨日で終わりなんですブログ(笑)

でもね、どうしても

ブログ終わりたくなくて

ポイント関係なく

ちょっとずるく

朝も更新しちゃいました( ´-`)

昨日の繰り返しになっちゃうけど

今日は明るめですよ!(笑)

約3ヶ月間

短い間だったけど

最後までわたしのことを応援してくださって

本当にありがとうございました!!!

みなさんが

本当に、本当に!

だいすきです!!!

お礼の言葉が

溢れて止まらないけど

そろそろ行ってきます

みなさんが連れて来てくれた

素敵なステージに!!!

今日の1曲は

AKB48の『ひこうき雲』!

ではでは!また明日!

ゆっか

土井山 幸香の投票ページはこちら

BLOG一覧はこちら