NEWS

WEB投票制度終了のお知らせ

いつも『新一年生モデルコンテスト』を応援いただき、ありがとうございます。

「新一年生モデルコンテスト」の審査につきまして、
現在の審査基準は、 “Web投票+MixChannelの合算でのポイント”になっております。

しかし、誠に勝手ながら審査基準がミスコン参加者やファンの方々に伝わりづらく、そのせいで多くの関係者の方々を混乱させてしまったため、

2018年6月13日(水)23:59をもちまして、WEB投票制度を終了させて頂く事となりました。

ご愛好いただきましたユーザー様には心より感謝申し上げますとともに、ご不便をお掛けすることを深くお詫びいたします。

今後”MixChannel内のみ”でのポイントが本コンテストの審査対象になります。

グランプリファイナルには、予選前半・後半合算ポイントを基準に、予選後半ブロック(A,B,C)それぞれ上位10名が進出します。。

それに伴い、スケジュールが少し変更されます。詳しくは、MixChannel内の詳細ページ(下記URL)をご覧ください。

https://mixch.tv/p/2zd26kcf

何卒、ご理解いただけますようお願いいたします。

 

※既に頂いている投票ポイントに関して

WEB投票制度の終了に伴い、2018年6月13日(水)23:59までに、WEB投票制度を利用し投票頂いたポイントに付きましては、2018年6月25日(月)18:00から始まる予選後半にて、MixChannelポイントとして等価に加算されます。

何卒よろしくお願いいたします。